今年の花たより



1月に下田爪木崎の水仙を見て

2月の末には、二年振りに
伊豆の満開の河津桜を…









そして3月、青梅梅郷の「梅の公園」に。
ここは何十年も前、やっと公園らしき作りになろうとした時期に行き
渓谷沿いに白い枝垂れ梅が植えられた
ばかりでした
満開になれば滝を思わせる景観と聞いていたので、満開の情報を得て
飛んでいきました
実物はあまり感動的ではなかったので少々がっかりして帰宅。
ところが写真を見たら、ん…滝?に見えるではありませんか!ちょっとうれしく
思えました
          お天気も最高!満開の「梅の公園」を散策…心地よい一日でした

コメント

翡翠 さんの投稿…
「梅の公園」本当に滝に見えるわね。
私のブログへコメントをありがとう。
写真は、多分1枚しか入らないと思うけど
やってみます。
私も一枚しか入らないと思い込んでいました
でも試す余地ありかも~

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り