蓼科で

蓼科名産九平衛餅?のお店の前で50年動き続けて

苔のついた水車を見ました。、

コメント

匿名 さんのコメント…
苔むした水車、情緒があるわね。
「パソコン仲間と遊んでいます」のお月見の
絵も拝見しました。すすきの感じがよく出ていますね。
9/14が中秋の名月だとテレビで言ってました。メールで送ってくれたシクラメン、とても可愛いわね。
シクラメンの花は幾らなんでも早すぎよねぇ~ミニシクラメンにも、ひとつ蕾がついているのよ。陽気のせいかしらね

蓼科で、コスモスを見たら花がとっても大きいのにびっくり!オレンジ、白もありました。今度載せます

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り