森山良子コンサート


誕生日祝いとして友人がプレゼントをしてくれたコンサートに行ってきました。
まさに「時の人」文化の日に表彰されていたのをニュースで見て、びっくりしました
透き通るような素敵な歌声、又低音を効かせたシャンソンなど素晴らしいものでした。
共に声を出して「この広い野原いっぱい」を唄ってきました。
最新アルバム春夏秋冬も出して、還暦後も、益々元気に活躍してくれる事でしょう~
お母さまが99歳!会場に来ていました。

コメント

匿名 さんのコメント…
日光いろは坂のビデオ、とっても綺麗だったわ。森山良子のコンサート素敵だったでしょうね。
音楽って良いわね!今度の翡翠さんのお兄様の演奏会も楽しみです。

今日は、たづくりで「由美かおる」の西川流呼吸法の講演を聞いてきました。今度教えますね。ついでに多恵ちゃんの先生達の人形展を覗いてきたけど、素晴らしかったわよ~
匿名 さんのコメント…
11/13(木)にアイリスさんと人形展行くことになっているの。私がたづくりで受付のアルバイトをやっている頃、与勇輝先生の人形展があったのよ。その時アイリスさんとデビーさんが見にきたの。アイリスさんは、与勇輝先生が大好きみたいなので、お誘いしました。楽しみだわ。
そうですか!アイリスさんも元気で出て来るんですか。お会いしたいところですが、当日は病院とシニアパッチの教室で残念だわ

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り