男性合唱団を聴きに行って

友達のご主人が参加している「洋光台男声合唱団」を聞きに

みなとみらいホールへ行きました。

東急東横線直通のみなとみらい線で行くと、

ホールの前に出られるので

今回はその線で行ってみたら、とても楽でした。

男声合唱団は迫力があり、とても素晴らしいものでした。

最高齢は80歳くらいの方もいるとの事ですが声にも張りがあり

皆さんの活き活きしている姿に元気をもらって帰宅しました

コメント

翡翠 さんの投稿…
元気印さん
ブログの復活おめでとう!
1年の長きに渡る冬眠から目覚めて、新鮮な気分でしょうね。私も出来る限り続けます。

昨日兄のコンサートに行って来ました。
そのことをこれからブログに載せます。

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り