パワースポット


最近パワースポットとかがクロースアップされているよです。あまり関心が無いので知りませんが、ここ三島大社もそうらしいのでに行ってきました。やけに大勢の人がいたので、あれっと思いましたが、たまたま建国日ということで祭典中でした。
境内には樹齢千二百年?の金木犀がありました。こんな大きいのは見たことが無かったです。

             「柿田川」 ここもパワースポット?

地下水が沢山湧き出て、ここから一級河川の柿田川となっている場所です。普通、川と言えば支流は山の中からチョロチョロ出てきて…を想像しますが。いきなり公園の中の一角から綺麗な水が砂を吹上げどんどん出てきていました。



コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り