八重のペチュニア


小田原の友達の家の玄関で…
ペチュニアにしては小さい感じでしたが八重咲きでした。

久しぶりに小田原の友達の家に行ったら周りの空き地がすっかり無くなって
家々が立ち並ぶ街になっていたのにはびっくりしました。
以前は空き地を借りて野菜を沢山作っていた場所も無く、今は玄関先に
花の鉢植えを置く程度で、当人も遠い箱根に行く抜け道で
これ程家が密集するとは思わなかったと嘆いていました。

コメント

翡翠 さんのコメント…
八重のペチュニア、珍しくてとっても綺麗ね。
私は、今ききょうを描いていますが、こういう
淡い紫色を出すのが、とても難しいです。

ペンケース、たくさん可愛いわね。
コメント有難う
投稿するのに、翡翠さんのと違って沢山の単語を入れないと…面倒ね

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り