今年の花火

8月18日の土曜日の花火は三箇所で…      
一番良く見えたのは二子玉でした。後は
相当遠いようでした。でもしっかり見る事が
出来ました。

7月にも府中の方で二回あったのですが
風が強く雲も掛かって居た為良く見えなかったので、久しぶりに音を聞いて興奮しました。

二子玉川


友人が毎年諏訪湖の水上スターマインが見たいとの事で現地まで行ってたが、
今年はどうしても用事があったのでテレビで観戦とメールが来ました
BS6チャンネルと連絡があり直ぐにまわして見ました。
この水上からの花火は諏訪湖だけでしか見られないらしいので
珍しいものでした
これはインターネットから取り込んだものです

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り