東京スカイツリー

6月5日

孫の休校日に合わせてスカイツリーに登って来ました。
比較的混んで無く、当日券もすぐに購入出来て、4基あるエレベーターに乗り
(エレベーターの中は春夏秋冬の絵が)
静かで揺れもなく、あっという間に天望デッキまで。その上の回廊はラセン状に
なっている所を歩いて最高地点451mまで。お天気も良くラッキーな一日でした


天望回廊最高地点
透けたがらすの上に

春のエレベーター(桜)良く見ると蝶もいる?


薄雲で遠くは良く写りませんでした

コメント

翡翠 さんのコメント…
スカイツリー、いい日に行ってきてよかったわね。(●´ω`●)
エレベーターの中も素敵だったでしょう。
透けたガラスの上に乗った時は、怖かったのではない?

奈良井宿や藤のスライドもフルスクリーンで
見ました。垂れ松というの、初めて知ったわ。
昨日は一日パソコンやってました。
パソコンをやり始めると、あっという間に
時間が過ぎてしまうわね。ムービーでは無く翡翠さんみたいにPDFみたいなのはアップ出来ないの。一枚一枚クリックして見るようなのはどのソフトでやってるの?

「垂れ赤松」には笑ってしまったわ
だって、私の旧姓が「赤松」なの~
デレーっとしていて全く元気が無いんですもの。松はやっぱりシャンとしてないとねぇ
元気印返上にしなくちゃ!
翡翠 さんのコメント…
ブログに載せているPDFみたいなのは、gooブログで自然に作ってくれるのよ。
写真をたくさん載せて、スライドショーを作るというところを押すと作ってくれるのよ。

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り