第4回パッチワーク展 無事終了

10月7日からのパッチワーク展が終了しました

当日は午後からの開催、午前中には配置して飾り付けを
終わらせないといけない状態の中、荷物はゴタゴタ
何から手を付けて良いか一時は途方にくれてしまいました
前回、経験している筈なのに、一時間遅らせての品物の搬入もあり
とても不安な気持ちになっていたのを今になって思い出しています


とこkろが、どうでしょう!!皆の手際の良さとチームワークで
あっという間に飾り付けられたのにはビックリしました

同級生が準備の始める前から来てくれて写真を撮ってくれましたが
「後での感想に」
チームワークと役割分担、持ち場と立場、ツーと言えばカー、阿吽の呼吸と
アッと言う間に見事に、準備万端、整ったねと…
パッチワークそのものは個人プレーと思われがちだけど
パッチワーク仲間のこの連携プレーは、お見事と感心したと言ってくれました

とても嬉しかったです

 それぞれの姉妹や家族、お友達がお友達を連れて…
それも遠い所からわざわざ出向いてくださりとても感激しました

沢山の方々が見に来て頂いたので会場は熱気に包まれ
あちこちでコーヒーを飲みながら、作品を見ながら楽しくお喋りしている様子に
ただただ感謝感激の4日間でした
本当に有難うございました

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り