富士山へ


5月18日の朝、窓から綺麗な富士山が見えました。この日は河口湖の芝桜を見る予定で
出掛けましたが、その前に、久しぶりで五合目まで行ってくれるというので行きました

 
 
 
 馬に乗れとしつこく誘われました~
美味しく無かった富士山メロンパン
 
5合目から帰宅の道路には自転車族が多いのにびっくりです。
 
途中メロディロードがあり、そこを走ると道路から音楽が聞こえます
ここでは ♪富士は日本一の山…♪が聞かれました。
行く予定の芝桜は渋滞、渋滞で見ないで帰りました。
残年!
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り