4月は病との戦い!


四月は色々と健康に問題が起こり、殆どゴロゴロしていた毎日、食欲も出ず
体はフラフラでした。折角の歴史探訪も欠席せざるを得ないでガッカリでした。



風邪で熱、膀胱炎、抜歯など

ホクロの切除
 

元気になった5月4日、友人のご主人の合唱団が30周年記念コンサートに桜木町まで久しぶりの遠出、今回は渋谷から東横線を使う事にして
みなとみらい駅まで行きました。
渋谷で乗換えに大分歩き、みなとみらい駅から桜木町まで歩き
県立音楽堂までは坂道と病み上がりには疲れるお出掛けでしたが
合唱団の素晴らしい歌に癒されてきました

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り