イル・ディーヴォのコンサート?

4月3日、調布のグリーンホールで「イル.デーブ」のコンサートに行って来ました
ちょっと太めの…と言ってましたが、確かにその通りでした~
4人共、プロ中のプロでそれはそれは迫力があり良かったです。
5人いますが、一人はピアニストで他の人もそうですが有名な人達です
 
春にちなんだ歌の数々、おぼろ月夜は口ずさみたく、お友達と帰りに
二重唱(ソプラノ、アルトで)しながら帰りました
 
アンコールは、やっぱりイギリスの4人組が歌ってるのを聞きたいでしょう!と
マイ.ウェイを歌ってくれました
 
 
追加公演があっても夜なので、残念!
 























コメント

hituji さんの投稿…
イル・ディーヴォのコンサートに行かれたんですね(^^♪
大迫力の魅惑の歌声に包まれて興奮されましたでしょう!!
幸せな嬉しい時間を楽しまれて本当に良かったですね(^^♪

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り