火星

6月3日

久しぶりの銀座で、お友達のご主人の二人展を見て来ました。
一人は銅版画(エッジング、細かい描写には驚きました。
もう一人は水彩スケッチ、どちらも喜寿を記念して開催とか…
私も10月には喜寿で作品展です。

相田みつをの美術館があったビルがいつの間にか…
こんな綺麗なビルになっていた!



この日の夜は澄んだ空に火星がくっきり!こんなに身近にと思ったら不思議でした
右上が火星

コメント

翡翠 さんのコメント…
3月に新規開店した「東急プラザ銀座」のビルね。私のブログにも写真載せてあります。
ここの6階に私ごのみの、お店があって、今度ゆっくり行こうと思っています。
コメント有難う。中々アップするのが遅れ気味になってます

3月に開店だったのね。遡ってブログ見ました。
2月に歴史の会で銀座に行った時には京橋から築地方面だったからまだ完成前だったのね。
何か銀座も良いわね。どんどん新しくなってきたりと変化があって。
又昔から変わらない店、場所もあったりと…

6階に?あらぁ~今度行く時連れて行って下さい!
今週は姉がショートステイで(明日帰宅)ちょっとだけ
ホットした時間が出来ると思ったけどエアコン工事、パッチ教室、
体操とあったので…いつもながらあっと言う間でした

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り