ちょっと前の出来事

暫く休眠状態だったブログですが、ちょっと前の事を纏めてアップします

8月に久しぶりの富士山です。
最近では沢山の登山者が殺到してるようですが、美しい形でいつまでも
残って欲しいです。
これからは雪をかぶった白く美しい富士山が見られる事でしょう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

某月某日
ドライブ大好きなので、いつも息子に頼んで出かけています
今回は何処に行くとも言われず乗っていたら…
何も無い所に突然現れた建物にびっくりしました。
下記アドレスに言われが書いてあります

http://www.seitenkyu.com/history.html






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

某月某日

近くの
多摩六都科学館(たまろくとかがくかん)に行ってみました
残念ながら満員で入場出来ず帰りました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長野の友人から美味しい葡萄が届きました~
シャインマスカットで皮ごと食べる葡萄です。結構高級品?
美味しかったです

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り