今年の暑さは格別!!



体調を崩してから、なかなかアップする元気も無く
強烈な暑さに見舞われてしまいました。

夏バテしないように食事、水分だけはしっかり取るようには
していますが食欲が無い時はバナナを…
そのバナナの双子ちゃんが見つかったとかで娘から
写真を貰いました
中身も二つあったようです。

 

シャボン玉の飛ぶ夢の橋と猿橋
 

 
猿が手と足を繋げているような造りとか…… 
 
 
 
 

 
 
大きくして「全画面」で見てください

コメント

翡翠 さんのコメント…
久しぶりの更新、とても嬉しく拝見しました。
すごい暑さだけど、小旅行に行かれてよかったわね。
猿橋というのは、大月の方かしら?
すべて大きくして拝見しました。シャボン玉が飛んでいるの
綺麗ね。

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り