1月も終わる! 

 
久しぶりに富士山を写しました。周りの山にも雪がチラリとかぶって…

1月は早々から白内障の手術を受けて目薬の欠かせない毎日でした
又インフルエンザの猛威もあり、感染症が怖く、一日中閉じこもりの日々を過ごして
退屈でしたが、目だけに本やパソコン、テレビはなるべく避けていたので
体がなまって腰にも影響し少し辛かったです。

3本の目薬を1日4回…もあと少しで終わりそうです。後は1本の目薬を暫くつける事と
定期的に眼科健診です。視力は両眼共1.2となり明るくなりました~
一番良かったのは以前作った老眼鏡がしっかり合うようになった事です。
作り直してもあまり、しっかり見えて無かった眼鏡がバッチリになって嬉しかった!

テレビは、どうしてもテニスが欠かせないので見入ってしまいました
なおみちゃん、おめでとう!!   Kei君残念でした!!
テレビの画像写しました。二人共素晴らしかったわ




コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り