凉をもとめて、名栗川




 有馬ダム(名栗湖)へ行きました。やはり暑い時は水を見るとホッとします。

車でしか行かれない所のギャラリー兼ランチのお店にも寄り、ノンビリたした時間を過ごして癒されて来ました。
お店の中はとても凝っていてギャラリーには色々な作家が作った物が並べられて(硝子細工やステンドグラス,麻の洋服、陶芸等々)窓からは名栗川の上流、澄んだ川を見ることが出来て、何時間でも居られる所でした❗

コメント

天野 静江 さんのコメント…
ブログ拝見しました。名栗川というのは、たしか西武池袋線で行くのではなかったかしら?
私の出身高校が、西武池袋線だったので、記憶があります。
お友達とのバラを見ながらの集まりは、楽しかったでしょうね。
コメントが入れられなかったとのことごめんなさい~

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り