パッチワーク展に

渋谷東急本店で「若山雅子」先生の生徒作品展を見てきました。
カントリー調の可愛い作品、青と白が鮮やかに、ステキでした

お友達との会う約束は大分前に予定していたのが余震が怖くて、延び延びになっていたので、丁度
今回の作品展で会えたのはラッキーでした。老女二人は渋谷には不似合い?でしたが楽しいひと時、お喋りし疲れも飛びました。彼女から頂いたフランスボルドー地方の「カヌレ」と言う焼き菓子は
私には珍しく、帰宅して直ぐに味見をしました。何となく懐かしい味がしました。

コメント

翡翠 さんのコメント…
パツチワーク展や西沢つつじ園などへお出掛けしたのね。
母の日の贈り物、息子さんは本当に親孝行ね。いつも感心しています。いい息子さんを持ってしあわせね。
ごめんなさい どういう訳かコメントのアップが消えていたわ。いつも二人だけのコメントだけど、見てくれてる人がいるとやる気が出るわ  有難う~

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り