綾戸知恵のコンサート


急でしたがジャズの綾戸知恵さんのコンサートに行ってきました。病院の30周年記念とか
患者を持つ友人が抽選で招待券が当ったので、どうかしらと誘われました。
ジャズは好きですし、テレビでも「大阪のおばちゃん」のトークも面白いとの評判を聞いていて
一度是非コンサートが見たいなと思っていた所でしたから即座の返事で行きました。
思った通り、お喋りはとても楽しく(もちろん歌は素晴らしい)、プレスリーが大好きなので
彼をプーさんと呼んでいるとの事笑ってしまいました~
ジャズと言わず音楽はひとりでに体を動かしたりしてウキウキします。心も体も楽しめて…

場所は以前住んでいた本厚木の文化会館でした。娘の成人式以来だったので懐かしく、
少し街中を歩いてみましたが、大分変わっていたので方向感覚が鈍って、近いにも関わらず
友人にメールで聞きながら辿り着きました。

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り