フラットハウスカフェ

米軍ハウスを借りて(中央林間)カフェを始めたとの知人からの連絡で
先日友達と行って見ました。ちょっとどの様な家かも興味があり…

古い平屋で、外は割とそのままの状態ですが中は綺麗にリフォームされていて
清潔感があふれて気持ちの良いお店でした

主婦が何人かで新鮮な有機野菜やパンなど、こだわり材料で作っているとの事。
友人はミートローフを私はキッシュを頼みましたがパンはとっても美味しくて
お変わりをしたいくらいでした。料理の飾り方も可愛く、手前のフォークとナイフは
クッキーになっていて、ほほえましく思えました。デザートのチーズケーキまで食べて
ゆっくりお喋り出来て大満足でした


コメント

翡翠 さんの投稿…
お料理の飾りつけのセンスが、とても素敵ね。フォークとスプーンが何とも可愛らしいです。とても美味しそうですね。
もう少し近い所だったらお誘いしたいと思うけど…丁度田園都市線の鷺宮にいるお友達を誘って行ってみました

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り