府中競馬場に見学?

中山競馬場でやる有馬記念の馬券を買いに行きながら見て来ました
中に入るのは初めてです。主人が色々案内してくれましたが
あまりの広さにびっくりし、とても疲れてしまいました。
シニア用の席もあり、ガラスに囲まれて暖かく
(でも満員で入れなかった)とても素晴らしいと思いました。
ここで開催が無くても大きなレースがあると解放してくれるとの事、
今回は「有馬記念」と言う大きなレースで
子供連れや老若男女の沢山の人が来ていました

それにしても、最初は少なかった人があっと言う間にもの凄い
人混みに、座る所も無くなってしまい、益々疲れてしまいました~

北島三郎の「キタサンブラック」の最後の雄姿に
応援はピークに!大声で応援する人に思わず興奮する程でした。

名馬、ディープインパクトのレプリカ

こんなに空席があったのに、有馬記念のレースが近くなったら満員に…

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り