成城学園近くの手芸店

パッチワークの材料を買いにお友達と通ったお店「Bees`Chat」
店仕舞いをする事になったとのハガキが届きました
私もお友達もパッチワークはやっていますが大作物はもう作れないので
特に必要な物を買う訳では無かったのですが、挨拶がてら行って来ました

福袋が半額なので覗いて見ましたが、洋服のキットなどが入っていて
ミシンもやらないしでやめました~他も20パーセント?では欲しいものが無く
ちょっとだけキットを買いました。

イベントではお店を出すようですしネット販売もやるみたいです
良く聞くと、やはり歳を考えると少しづつ整理をしていくと言う事でした。


 
終わったあとは、いつもの珈琲タイムです
これが目的かな?
 

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り