戸部杉山神社(こま鼠の)

以前行った事があるのですが(たまたま見付けてブログにもupしてる)
今年の干支であり、元旦早々風邪でちゃんとしたお参りをして無かったので
連れて行って貰いました。創建1350年の由緒ある神社です

テレビでも紹介されたので、今年が歳女だと言うお年寄りが一人で練馬から来た
と話しかけて来た方が居て、遠くから良く一人で来たなぁと……



帰りに、南町田グランベリーパーク、薬師池、小野神社に寄り道して来ました
薬師池は凄く整備されてからは見て無かったので…季節ごとに色々な花が咲くので
度々行かれる場所です。今回は椿が綺麗でした。


普通の日だったので人はまばらでした




コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り