春休み


(静止画像です)
子供達の春休みも計画停電で色々な所が閉鎖になり行く所が無く、図書館或いは近くの公園位かなと思っていました。しかし停電もここ何日間中止となり、動物園も開園しパンダの人気で子供達が大喜びしてる様子がテレビで報道されていました。我が家でも何処で何をしようか毎日インターネットで検索していたのですが、ちょうど孫がスケートをやっていると言うので江戸川区スポーツセンターが一般滑走可となり朝から出掛けて楽しんできました。私は30ウン年ぶり、それもスキーと違って自己流…でも少しでも一緒にと思い切ってリンクに立ちました。三回の尻餅。孫が転ばないコツを教えてくれました。後の筋肉痛、打撲痛を気にしながら帰りました。

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り