クリスマスイブ


珍しく今年はクリスマスケーキはデコレーションにしました。
別に意図はありませんが、数年前までは友人達と賑やかにクリスマスパーティー
みたいな事をして、プレゼントの交換など大騒ぎをしていたのですが、段々面倒で
やらなくなったら少し寂しいクリスマスになったので、せめてケーキで豪華にと…

最近のケーキは甘味もしつこくなく、とても軽くて食べやすいです
予約はしませんでしたが、品川通りにあるシャトレーゼと言うケーキ屋さんで
買いました。店内は大変混雑して賑やかでした

コメント

翡翠 さんのコメント…
元気印さん
昨日は、ハートのボックスとケーキを
どうもありがとう。
とても可愛くて気に入っています。
大切に使いますね。
ケーキは、娘と半分こで、いただきました。
どうもありがとうございました。
気に入って貰えて良かったわ
生地のシミがちょっと…ごめんなさいね

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り