クリスマスオルゴールコンサート

今回で4回目のオルゴールコンサート、いつもは横浜の「みなとみらい」ホールに
行ってましたが今回は東京の「紀尾井ホール」だったので姪を誘って行きました

楽器でないコンサートということで、人に話すとぜひ行って見たいと言うので、
付き合うこと4回目。
でも今回は「パンフルート」の楽器演奏がありました。私は初めて見る楽器でした。
この楽器で演奏する岩田英憲さんはNHKの新日本探訪やTBSの小さな旅と美術館
のテーマ曲でお馴染みだそうです

楽器の写真はネットから取り込みました
岩田氏は三個(大中小)を使い分け
演奏してくださいました

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り