銀座三越の壁に







友人と銀座に出てお食事をした時にふと見たら、三越の壁が絵になっていたのにビックリしました

色鮮やかでとても綺麗でした。色々とありましたが人が多く、中々何枚もという訳にもいかず、

2~3枚しか写せませんでした。

クリスマスの飾も、ビル毎がプレゼントボックスになっていてリボンが掛かっていたり

ツリーもあったりしますが、壁に絵は珍しく思いました。

それにしても銀座はどんどん変わりつつあります。ついこの間までは、あちこちのビルが

壊され空き地状態が多かったのが、いつの間にか新しいブランド品を売るお店のビルに

なっています。小さく古い伊東屋も少し移動して立派になっていたり…

又新しいビル建設によって。昔の唯一のガス燈が撤去され、新しいガス燈通りが出来ていたりと

どんどん様変わりする銀座、この先昔の面影はどうなるのでしょうか

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り