孫の音楽発表会

相模原グリーンホールで市内のあ小中合同での合唱、合奏の

発表会があり見に行きました。小5からある音楽クラブにお友達に誘われて

入ったそうですが、短期間の練習ながら結構楽しそうに演奏出来ていました。

楽器は何とアコーディオン!重たそうに抱えていました。

学校内で一度発表したときにはあがってしまい顔を上げる事が出来なかったと

言ってましたが、どうしてどうして堂々と前を向き指揮者を見て演奏していたので

びっくりしました。曲はAKBの「ヘビーローテーション」でした

写真は厳禁だったので、二階からのホール全景ですが、中々音響も良く響き

よかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り