4月分を纏めて…ホビーショー

4月24日
東京ビックサイトで開催の日本ホビーショーを初めて見てきました。
お友達に連れられて、沢山のお店を回ってみました
あまりに数が多く、端から見始めても途中から分からなくなったりと
ドームのキルト展より広いので大変でした。

趣味のパッチワークのお店が最近次々と閉店するので
今、どんなものがあるのか、又流行っているのかを知りたくて行ったのです。
若い人が多いので、アクセサリーなどが多いような気がしました
他は、縫うと言うよりボンドで簡単に貼り付けてバック等を作っていました。

 
帰りのバスではアメリカのオバマ大統領の来日で
お台場では、バスが暫く止まってしまい、何だろうと思いましたが
ニュースで科学技術館を見学との事でした。







コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り