4月分を纏めて…(多摩動物公園)


今日から5月!! 早い、早いと言ってる間に4月は投稿ゼロ
ここで、4月分を纏めてみました~

先ず、最初の頃は孫の春休み、動物園に入ったり、スケート、植物園など…

動物園ではオランウータンのスカイウォークを見る事が出来ました。前の時は
夏休みで扱った為にオランウータンは嫌がって出て来なかったので、今回やっと
見る事が出来ました。ここから150メートル先に遊び場と餌があって、適当に
遊んだ後は2時間位すると戻ってくるそうです。

 

ユキヒョウは名の通り白い豹です。まだ子供で、よく遊んでいました。

 


猫のような動物はサーバルと言います。モルモットを抱っこしてご機嫌でした。


 

コメント

翡翠 さんのコメント…
久しぶりの更新、待ってました!
お友達が、いつ見てもお饅頭と言ったそうですが、私もいつも見ていましたよ。
写真がいっぱいで楽しいです。
多摩動物公園にも行ったのね。

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り