今年の初パッチ教室

昨年私の都合で2~3か月程休んでいた手芸教室を
ひと組目が10日(日曜日)に集まり久しぶりに針を持って
フラワースモッキングと言うパターンに取り掛かりました

張り切って始めたのは良いけど、早々に失敗を…!
型紙のコーピがちゃんとなって無かったので、慌てました。

高齢者の車の事故が問題になって居るように、この年になると
どうしても注意力が散漫になって来ています
これからは、こんな失敗が多々あるような気がしてなりません
でも作品展に向けて落ち込んでもいられず、皆さん
前向きに笑って続けてやりました。


この様なパターンですが、今作っているのは小さなポーチです


 
前日9日はお友達と赤坂ACTシアターでのミュージカル
岸谷五朗と寺脇康文による演劇ユニット「地球ゴージャス」の
踊り、歌、又笑いも入りとても楽しかったです
個人的には見る事も無いものなので新鮮な感じでした



コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り