今日も箱根駅伝

三が日もあっけなく過ぎてしまいました~
箱根駅伝も青学の独走でひやひやする事も無く
あまり面白く無かった様な気が…でも完全な総合優勝はお見事!!

ネットでCD二枚買って貰い、遠隔操作?で息子から
私のパソコンに(I Tunes)にダウンロード出来るからと
スマホのビデオ電話で教えて貰いながら入れる事が出来ました。 
アルバムの中の一枚に日本語で歌われていた「故郷」を動画にしました
多分これは、日本講演の時に吹き込んだものでしょう 


お友達用にCDを作りました


コメント

翡翠 さんのコメント…
音楽聴きました。日本語がお上手ね。
動画が入れられるようになったそうですが、私のブログの「枯れ葉をスキャンしてみました」のところに
動画入っています。
それから1/9のミュージカルのチケットを郵送しました。
着いたらお返事くださいね。行けるといいんだけど。
それからもう一つ、Windows10にしたら、グーグルに入れなくなったの。
だからasobi1457@gmail.comのメールも読めないと思うわ。ごめんなさい。
あらっ!もう早速見てくれたのね
有難う~
今年は三日坊主にならないように頑張ります
ブログでお互いの近況がわかるので続けたいわ
なんて! 又?と思われないようにしますね

今まで入って居た動画がいつの間にか、エラーコードがでて
ネットで調べては見たのですが、その様な人が多く
直すのも面倒で、ヤフーボックスからのリンクでやっていましたが
いつの間にか出て来るように…10にしてから修正出来ていたのかも?

ミュージカルのチケット1/9、予定は無いです
ご一緒させてに行きたいです

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り