豊洲市場見学

4月4日

散々長引いた築地市場からの移転。問題の多かった豊洲もやっと開かれて
活気が出て来たかなと気になり、一度行って見たくなりました
丁度息子があの近辺は詳しい?と車で連れて行ってもらいました

駐車場は豊洲の二つ手前に置き、ゆりかもめに乗って行きました
膨大な敷地を色々みるには大変な事‼
年寄りには向かない場所です。でも一通り見学し屋上からの景色も
見て、美味しい食事を…楽しみにしていた筈なのに‼

 ところがオーダーを間違えてしまい
「鮪づくし丼」が何故か「鮪づくし」を頼んだ為に私の分だけ
刺身の中トロが3切れと、鮪の西京焼き、鮪の煮つけに…少しがっかりでした




屋上庭園

お店の写真は入った所ではありません
お高いので…

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り