銀座にて

3月28日

この週は毎日のように予定があり、腰の痛みもMAXの筈でしたが
楽しい行事は痛みも忘れているようです

友人のご主人のお友達との「二人展」という絵画展です。
何回か催していますが今回は傘寿を迎え最後の展覧会というので出掛けました。
銀座もそう何回も行く機会も無く3年振り?位なのに様変わりしているのには
びっくりです。
一時は古い建物がどんどん壊され、空き地が所々あり、どうなるのかなと
思っていました。次々建てられたビルの数々…高級品が多く売られていたり
又変わらない所も。食事は懐かしい「ライオン」へ入りました。


これらは銅版画で凄く細かい点で表されています。

 建設中の国立競技場や渋谷

こちらは水彩画で房総中心に描かれてます



コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り