野川の桜、ライトアップ

4月4日

久しぶりに近くの野川の桜のライトアップを見て来ました。
お友達には聞いていましたが、テレビでの放映があったらしく
ここ2~3年は凄い人だそうで、多摩川花火並で大変よと言われていました
一日限り、三時間だけの幻のライトアップ、その上二日前に知らされると言う。

10年位前にはのんびりと見られたものの京王線駅前からの人の波は凄く
どうしようかとは思いましたが、ちょっとだけでも写真が撮れたらと行って来ました。
人混みに飲まれない様、端っこから写真だけ撮って帰りました
確かに以前よりとても綺麗でした。




コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り