傘寿のお祝い 10月27日

趣味の仲間が企画してくれて、ローストビーフの専門店
二子玉川の高島屋SC10階の「鎌倉山」で美味しいローストビーフを頂きました



丁度ハロウィンも近く駅周辺は賑やかなイベントが色々な事をしていました




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつの間にか、こんな年にと思って、びっくり!
小学校のクラス会(10/19}でも、ここまで続くとは思わなかったと口を揃えて出た言葉です
新宿で集まったのは良いけれど、最近は新宿と言っても通り過ぎるだけで
街中を歩く事が無かったので、どんどん雰囲気や景色も変わって戸惑いました

丁度ラグビーの試合もあり、ごった返した新宿京王線辺りは目が回るようでした。





コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り