12月の二回の忘年会!!

12月5日

東京駅丸ビル36階の見晴らしの良い場所での食事会、毎月の歴史散策の
仲間が遂に足腰が弱くなり、長い時間を歩けなくなってから「歩かない会」を作り
年に二回集まって食事会をしています。今回はその中の友人が予約してくれて
集まりました。

丁度新天皇即位の大嘗祭で使われた建物の公開もあり元気なら見て来たい所
でしたが、なにせ「歩かない会」と言う所でkitteビルのXmasツリーだけ見て
お茶して終わりにしました~



最後は若返り効果抜群の林檎とローズマリーのハ-ブティで



コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り