今年最後のパッチワーク教室

12月14日

忙しい12月はお教室を開く予定は無かったのですが、皆さんが頑張るので
集まりました。

ランチとティータイムお赤飯で…

 

コメント

ご自宅での集まり、ご馳走がたくさん並んでいて、素晴らしいわ。
いろいろな所へお出かけして、よかったわね。私も昨年の12/22に京王プラザホテルでの
アフタヌーンティのことやホテル玄関のツリーのことなど写真に載せているわ。
新しくupした分見てくれて有難う~
コメントもちゃんと入っています。いつも気にかけてくれて嬉しいです。

今年の行事は後、体操に一回行って、姉の所に行って……終わりかな?
腰が痛くても、何とか歩いて筋肉を付けて、適当に頑張るわ。
寝たきりにはなりたく無いものね。

ブログも日記代りで古いのを見るのも楽しいわ~
お互いに続けていきましょうね

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り