新宿京王プラザホテルで…

12月11日

地域の「メイプルカフェ」という会で、ホテルでの食べ放題に参加しました
フロントのツリーとシャンデリアが綺麗でした
息子さんがホテルに勤務していた事で割引やらお席の予約までしてくれていたので
13名で楽しく、色々と選んできては美味しいとか言いながら和やかに過ごしました。

帰りに久しぶりに都庁の展望台に寄りました
YouTubeで演奏していたのを良く見ていた、誰でも引けるグランドピアノが、
草間彌生さんの水玉に染められ置かれて居ました。一人演奏してくれた人が居ました

昔の淀橋浄水場が公園になり、工事中でしたがまだ木々の紅葉が見られました


京王プラザホテルのツリーと
グラスコートでのお食事



コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り