久しぶりにブログのアップ


またまたブログをサボってしまいました~

{7月2日}
6人の仲間でお食事会などをしている「永笑会」
今回は体調の余り良くないお友達の為に彼女の家近く大宮で集まりました
一軒家レストランでひと時を…そして久しぶりに出てきてくれた友達との会話を
楽しみました。特に海外旅行の話では盛り上がりました




{7月9日}
目黒雅叙園にて「和のキルト展」
着物地で作成したキルトは生地が縫いにくく、私は出来ませんが
素晴らしい作品ばかりでした。
雅叙園も久しぶりで、あの坂道を通らなくても行かれる事が
わかりました

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り