銀座でサプライズ

{10月19日}
 パッチワークの仲間の「バラ組」さん達が
教えて貰ってる感謝として、お食事会に誘ってくれました
75歳おめでとう!のサプライズでした!
「ジョージ シャンハイ」ニューヨークと言う中華のお店でしたが
とてもモダンで素敵でした

最初に映画「不思議な岬の物語」を見てからのお食事でした
久しぶりに劇場で見る映画でした。画面など全体的に少し暗いのですが
ちょっぴり笑えて、色々な出来事が本当に不思議な物語でした~
 
 
 



花火の付いたデザートプレート
直ぐに消えてしまいましたが…

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り