8月、夏休みの事



夏休みの8月早々には孫が着替えを持って早速やってきました。
最初は10日間、お盆の一週間には家に戻り、又花火などを見に後半の
7日間…楽しい事は楽しいのですが、やはり年には勝てず疲れます

ボーリング、プール、カラオケ、デパート等、沢山遊びました

{8月24日}
調布花火大会
いつもながらガラス扉を揺るがす音の大きさ、さえぎるものの無い我が家の
ベランダでは椅子を出して、ワー凄い!の連発でした。
 
 






















{8月27日}
池袋にてパッチワーク作品展
毎年やっている先生方の作品が展示されます


一緒に行ったお友達の作品パターンはヘキサゴンの(おばあさんの花園)

 

{8月31日}
調布のよさこい祭り
体操教室のお友達が一度も見た事が無いと言うので一緒に行きました。
生憎、府中でのお祭りと同じ日だとかで、そっちへ見に行った人も多く
参加のよさこい踊り手も少なく、ちょっと淋しいものでした

 
よさこい動画のリンク先  http://yahoo.jp/box/r2ds9y 



コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り