秋は短く…10月からの分①

【10月7日】
調布の布田神社、恒例の秋祭り(10/7)
大太鼓が響き、ワッショイ!ワッショイ!と掛け声も
気分を高めてくれます。






**************************************************************
【10月8日
祭りに刺激されて、翌日には直ぐに宝くじを買いに(ハロウィンジャンボ)聖神社へ…
ここは銭神様と言って宝くじ祈願をやってくれる所と言うの、出掛けました。

その後、宝くじは見事、は.ず.れ!!  悲しい~ 

**************************************************************************************

【10月13日】
小学校のクラス会で、この話しをして笑われました~
でも病気の話が多かったので良かったかな!

新宿西口110ビルの「頑固寿司」にて

 
 

*********************************************************************
10月18日
奥多摩日の出町

中曽根元首相の別荘が町に寄付され、公開されているので寄りました





コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り