忘年会「12月19日」

家族(と言っても娘達は忙しいので)主人と息子の3人で
すき焼きを食べに近くのお店に行ったら満員でした。
この時期は普通の日でもランチ時は混んでいるのに気が付かなかった!
移動すべく歩いていたら、何とお友達が入って行くところ、声を掛けたら
「忘年会なの」と…何かの会で予約をしていたとの事。

いつもは、お小遣いをくれていたけど、何となく食事にしようと思って~
次のお店には電話を入れて空いているのを確認して行きました。

柔らかいのが良いと、高いお肉で贅沢させてもらいました
 
いつも、押し迫ってからでないと始められない年賀状をそろそろと思い
パソコンに向かい写真を探していたら…
何年か前に息子が東北方面に出張で行った時、
甲子園の高校野球で有名になった「金農高校」で作るパンを買ったとメールで
送って来た写真がありました。この時は何の感慨も無かったのですが、見た途端
吉田君を応援したくなっていました。


コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り