秋は短く…11月分から②

ドライブ🚙は腰が痛くなった私には、遠くまで行かれるというので
息子が普通の日に(代休)頼んであります
閉じ篭りにならないようにと進んで連れて行ってくれるので嬉しい事です

体調も良くない私には薬でトイレが近い事もあり、そんな時も常に
直ぐ寄れる所を検索しておいてくれるので(高速道路は沢山あるが)助かります。
車が好きな事もあるので面倒がらず行ってくれるから楽しみにしています。

高崎 牛伏山展望台


高崎と言えば達磨さん 少林寺にも寄りました~

 
徳明園の庭園も紅葉で綺麗でした
写真も沢山とりましたが…私は洞窟に入りませんでした

(徳明園は、高崎市の観音山丘陵の金沢山に位置します。「徳明園」「洞窟観音」、そして創設者である山田徳蔵のコレクションからつくられた「山徳記念館」の3つが併設されているとの事)
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り