秋は短く…11月からの分①

11月12日
今年の紅葉狩り

紅葉と桜(10月桜,八重で小粒)が同時に見られる所がある言うので行って来ました。

 
 
 
 
 
 
**************************************************************************************
 
次に行ったのは近くで「桜山公園」ここも紅葉と桜が沢山見られました
 
 
 
 
 
お友達に誘われて音楽会「川口11/18」に行きました。
以前にも2回位行ったと思います…もう入口にはXmas飾りがありました
 
川口市民交響樂団の演奏会です
 

コメント

翡翠 さんのコメント…
この写真のスライドショー素晴らしかったわ。
それから私のスライドショーに「ホワイトクリスマス」の音楽を入れてくれて、どうもありがとう!
一度みたのだけど、もう一度みるには、どうしたらいいのかしら?
ちょっと研究してみます。
秋と言う事で、羽田健太郎のピアノで「枯れ葉」の曲を入れたけど、ちょっと可笑しくて自分でも
笑ってしまったわ。綺麗な写真は沢山あるけど載せるには容量が重たくなるのよね
取りあえず日記の代り?だからと思って~
ブログをやってて良かった事もあるので、やはり頑張って続けるつもりです。
但し来年は溜めないようにしなければ、です!

このブログの人気の投稿

神代植物公園で

街路樹の紅葉

体操帰り